…元旦ですね。
定型文みたいになってしまって申し訳ないのですが、
まずは一言。
本年も宜しくお願いいたします。
もはやド定番すぎて書くのもどうかと思いましたが、、、
ご挨拶的な感じで飼い主のゆるい記事とさせていただきます。
文章に関してのまとまりはいっさいありません。
みなさんは年越しゆっくりと過ごせましたでしょうか?
仕事や家庭で忙しかった方も多かったかなと思います。
飼い主はお休みをいただいていたので本当にゆっくり引きこもっていました。
外行っても寒いので部屋の中が一番だと実感しました。
寒波で雪が降っている地区もあるらしいので心当たりある方はお気をつけください。
引きこもりが一番安全です。
ちなみにこむぎは初の年越しでした。
本人はまったく分かっていないと思いますが…笑
いつもは布団の上で寝てくれるこむぎは昨日は枕の横で寝てくれました(歓喜)
2020年になったので
昨日の記事に書いたとおりしっかりと頑張っていきたいと思います。

一番心配なのはまめすけのダイエットですね。
ご飯をついついあげすぎてしまうのでしっかりとコントロールせねば…
まめすは新年からさっそく一人でボールを転がして運動をしてました!
見習わないとですね。
話は変わってインスタの写真について
今年もやりました!
正月らしい写真撮影
昨年の元旦にもしたのですが、かなり好評だったので今年もあやかりました。
※気づいた方もいると思いますが小物は去年の使い回しです。
こちらにも1枚ずつ載せておきます。


これを撮っている時は正月気分がものすごい湧いてきます。
まめすけは相変わらずじっとしています。
まったく嫌がらないので着物も着せています。
こむぎはまだ着物は早そうなので小物だけで撮りました。
まさかの門松を食べ始めました…
甘噛み癖は治さないとですね!
何だかんだで今年も正月らしい写真が撮れたので満足です。
最後に
新年も始まりましたが2020年も猫づくしの生活を送っていければと思っています。
まめすけ・こむぎの成長に関しては引き続きインスタをチェックいただけると嬉しいです。
このブログについては毎日投稿している予定ですので、写真以外にちょっと長めな記事をみたい方はぜひ合わせてご覧ください。
ご質問・要望などに関してはDMでも下記お問い合わせに送ってください。

ということで改めてですが、
2020年も何卒宜しくお願い申し上げます。