まめすけダイエット31日目です。
本日から2ヶ月目に突入しました。
▼1ヶ月目最終日の記事はこちらから

【まめすけダイエット】6キロ超えの猫が減量を目指して(30日目)〜みなみブログ〜6キロ越え猫「まめすけ」のダイエット30日目です。5.5キロを目指して食事は変えずに運動だけでダイエットをしていきます。 30日目の結果は果たして...【関連】ねこリスト,ブログ,まめすけ,こむぎ,猫と暮らす,猫,ねこ,猫好きさんと繋がりたい,スコティッシュ,インスタ...
ダイエットの趣旨と方法について
スタート体重⇒ 6.1キロ
目標体重 ⇒5.5キロ
ご飯やおやつはいままで通りあげています。食事を減らすのはかわいそうという飼い主の傲慢です。
その代わりに、、、
『1回10〜15分の上下運動を1日2セット』
飼い主がひたすらキャットタワーの前で猫じゃらしを振り続けるという作戦です。
1日「朝・夜」の2回に分けて振っていきます。
スポンサーリンク
まめすけダイエット/31日目の結果です。
まめすけ


増えてる。汗
昨日せっかく1ヶ月最終日で下がったのに、またスタート地点に戻ってしまいました。
気持ち的にはまた最初からやり直しですね。。
こむぎ


ちょっと減ってしまいました。
MAX3.4キロの壁がなかなか高いです。
31日目のまとめ
- まめすけ⇒0.2キロ増量
- こむぎ ⇒0.1キロ減量
昨日と逆の結果になってしまいました。
全く同じ体重での増量と減量です。
昨日の不正はありません。
いろいろ思うところはありますが、2ヶ月目も頑張っていこうという気持ちです。
応援宜しくお願いいたします!
▼最近動画をメインに上げていますので、リアルなまめすけはこちらからチェックお願いいたします。